さみしいのだ。

さみしいさみしい。

 

彼氏とかもおらず、仕事こなして日々淡々と過ごしてるだけな気がする。

 

昨日は1人で鎌倉に行った。初めて行った。

でも腰が重くて夕方に行った。

寺社は早く閉まる。閉まってたのだ。

楽しみが半減した。でも最近は都会(私なりの、田舎者だからそれなりの街だったら都会に当てはまる)にいて、自然を感じられてなかったから嬉しい。

 

今日はでも、気分が良かったのだ。仕事がスイスイ進むなって思ってた。

ここが地元の友達に、誰か紹介してよ。と聞いてみた。わたしはこっちは地元じゃないので、知り合いとかいない。ツテが欲しかった。

でも、えー職場でいい人いないの?とかわされた。

そういえばこの子は自分のプライベートについてはあまり語らない子だ。私の【語らない】の基準が高いのだろうか。私は何に関してもペラペラ喋ってしまう。自分は満足できるのだが、私に関わってる人たちは気が気ではないだろう。

私は承認欲求が強くて人に評価を求めてしまう。自分で何もかも判断できるように、人生の満足度を上げられるようになりたい。

 

明日も仕事だ。